苔が大好き! こけレポ

苔をもっと知りたい、楽しみたい。いろいろ教えてください。

令和2年になりましたね

年が明けて、令和2年になりましたね・・・って、もうすぐ2月ですが。

いや、冬のこの時期は、コケは枯れることなくきれいなのですが、なにぶん外に出るのが億劫になってしまって。家庭菜園でやることも冬野菜の収穫くらいですし本ブログのネタがなくて、全然投稿せずにおりました。windows7サポート終了に伴いPCを新調しまして、そのセットアップなどもしてましたし・・・。

とはいえ、我が家のコケたちの現況など、記録として残すべきこともありますので、あらためてツイッター1日1ツイート、ブログ週1回の投稿を目標にしていきたいと思います。